パステルの店舗を探すにはホームページが便利

パステルのプリンが食べられるお店は、東北から九州まで、173の店舗があります。
ここ何年かであっという間に増えてきました。
東京には35店舗あります。
残念ながら北海道や沖縄にはまだパステルのお店がないみたいですね。

パステルのお店が近くにあるかを調べるには、
パステルのホームページを見るのが便利です。
地域ごとに、イートインがあるか、テイクアウトだけか、
どんなメニューがあるかなどが詳しく出ています。

パステルのホームページには、メニューごとにカロリーも載っているので、
食べすぎが気になる人には便利かもしれないですね。

>>パステルのプリンを通販するならこちら

パステルのなめらかプリンはおいしい

パステルのなめらかプリンはとてもおいしいですね。

今まで食べたプリンの中で一番おいしいと思う、という人も多いです。

最近ではかなり店舗が増えてきたので、

一度は食べたことのある人が多いのではないでしょうか。

なめらかプリンという名前も一般的になっていて、いろんな種類がありますが、そ

の中で元祖がパステルのなめらかプリンです。